TFトータルサービス株式会社 ビル管理・各種工事からオフィス用品まで、長年の経験を生かしオーナー様をサポートします

行動指針

お客様にご満足いただける企業であり続けるために

TFトータルサービス株式会社は1984年の創設以来、これまで培った技術と経験をベースに、お客様の大切な資産である建物のメンテナンスを通して、美観と機能をしっかり保持し、オフィスや事業用スペースを安全で快適にご利用いただくことが、私たちの役割であると考え、事業活動を行ってまいりました。

そのために、「おもてなしの心」を心構えの基本とし、お客様のご要望にお応えし、喜んでいただけるよう、次の3つの行動指針に基づいて役割を果たしてまいります。

1.誠実に対応します

私たちはお客様との強固な信頼関係があってはじめて、ご満足いただける建物管理のサービスが提供できると考えています。そのためには、社員一人一人が「誠実」であることが業務遂行の一番の基本であり、全てに優先されることを肝に銘じて行動いたします。

2.コミュニケーションを重視します

私たちはお客様に提供するソリューションの内容を適切にしっかりとお伝えすることにより、ご満足いただけ、そして喜んでいただける仕事ができると考えています。お客様のニーズ、声をしっかりと受け止めるコミュニケーションを重視し、その力を磨き、お役に立てるソリューションを提供いたします。

3.得意技を常に提供します

私たちはお客様から寄せられた建物管理についてのあらゆるご相談、ご要望に対してスピーディーに対応します。そのために、プロフェッショナルとしての得意技を常に磨くことを心掛け、日々研鑽の努力を惜しまず、お客様のニーズにお応えできる社員一人一人でありたいと考えています。

建物のメンテナンスの世界も新しいテクノロジーの登場など、未来に向けた動きが活発です。私たちは、このような情報へのアンテナを高く立てて、お客様にご満足いただける企業であり続けたいと考えています。
皆様のより一層のご愛顧、ご支援、ご指導をよろしくお願い申しあげます。

企業理念

「選んでもらえる企業」「選んでもらえる個人」になるために、
私たちは、「おもてなしの心」を心構えの基本とし、お客様のニーズを常に的確に把握し、
新しい変化にも柔軟かつ迅速に対処し、「誠実」「コミュニケーション」「得意技」
を合い言葉に「最良のサービス」を提供する事を心がけます。

「おもてなしの心」 「誠実」 「コミュニケーション」 「得意技」